皆さん こんばんは

ブルースターウエディングの井上です!

突然ですが皆さんは、モテる男性とモテない男性の根本的な違いにお気づきですか?

モテる男性の特徴
モテる男は、ルックスや収入だけではなく、モテる雰囲気を持っています。
身のこなし、たたずまい、あらゆる部分から「モテそう」というオーラを出しています。
ただ、このオーラって出そうと思って出せるものではありません。
基本的には、そういう経験が積み重なって出て来るもの。
つまり、モテる経験が何度もあって、モテまくっていると、モテるオーラがどんどん出てきて、そのオーラがあるのでまたモテる、という永久モテループに入るわけです。
 
・・・じゃぁダメじゃん。
今までたいしてモテたことも無いんだから、モテるオーラなんて出るわけないじゃん。
そう思ったあなた。
 
あるんです。
モテたこともないのに、モテるオーラを出せる方法があります。
少なくとも、今よりは必ずモテるようになります。
モテる男性とモテない男性の根本的な違いは、このオーラを出せるかどうかです。
 

モテるオーラの出し方
今までモテたことなんかないあなたが、モテるオーラを出す方法。
それは、モテる男の毎日を送ることです。
 
どうやってそんな毎日を送るのかというと、
スタイルの良い美人さんが、いつもあなたの隣にいると「仮定して」生活を送ってみましょう。
 
そうです、実際にはまだモテていなくても、スタイルの良い美人さんが、いつもあなたのそばにいると思い毎日の生活をおくれば、あなたからモテるオーラが少しずつ出てきます。
 
皆さんの隣に、スタイルの良い美人さんがいると仮定して
朝ごはんは、毎日そんな物を食べてるところを見られても大丈夫ですか?
出かける時のそのシャツや靴は、それで良いのですか?
美人さんが、あなたのそばにいるのですよ。
通勤電車の中で、知らない女性の顔や身体をジロジロ見ていて大丈夫ですか?
やる気無さそうにダラダラ歩いている姿はカッコいいですか?
そんだけだらしない身体をして、お昼ご飯はコンビニのそれをチョイスしますか?
というか、そこでそのマンガ立ち読みまでしますか?
帰りの電車も、乗るやいなや椅子に座っていませんか?
美人さんから、あなたは見られているのですよ。
晩ごはんもまたそのお店で大丈夫ですか?
家に帰ったら、その格好でそんな姿勢で過ごすのですか?
そのサイトを見ているところを、後ろから見られても大丈夫ですか?

 
あなたの毎日は、美人さんに見せることができるのでしょうか?
そんな彼女や奥さんがいたとしても、今のその生活スタイルでいくのでしょうか?

なるからやるのか?やるからなるのか?
「彼女ができたらちゃんとする」
そんなことを言う男性がいますが、そういう男性に彼女はなかなかできません。
もし奇跡的に彼女ができたとしても、その後がうまくいきません。
 
これは、彼女の話だけではなく
結婚したら、家事はちゃんとやるという女性や、
昇進したら、今よりもっと仕事頑張るというサラリーマン。
考え方はすべて逆です。
 
家事をしっかりやるような習慣があるから、結婚生活を自然に迎えられるようになり、
今以上の仕事を一生懸命やるから、昇進をするようになるんです。
 

今のあなたがモテるオーラを出す方法は、モテるような毎日をおくること。
スタイルの良い美人さんから、いつも隣で見られていると思って生活をすること。
そうすれば、あなたの雰囲気はモテる男のソレになってきて、その醸し出す雰囲気が実際のモテに繋がっていきます。

 
今のあなたはモテません。
けれど、その生活を受け入れたらモテないままです。
モテる生活をおくりましょう。
そんな毎日が、あなたをモテる男に変えていくのです。