札幌結婚相談

週末、街中を歩いているとたまに見かける新郎新婦の二次会姿。

披露宴を終えて安心と幸福感に満ち溢れた笑顔が素敵ですよね。

独身からすると、この瞬間がまた結婚を意識させます。

nijikai

今回は札幌での結婚をしたい方にお伝えしたいと思います。

「札幌は5大都市のうちですから出会いには困らないはず。」と思っているうちに周りはどんどん結婚し、独身の同級生がほとんどいないなどと気づかれる方も少なくないはず。

札幌市の平均初婚年齢は

男性 28.8歳

女性 27.3歳

以外と25歳を過ぎるとあっという間の年齢。真剣に結婚を考えていないと気付くと30歳目前にもなりかねません。

晩婚化が進む中、30代で結婚は全く珍しくはありませんが、事実30代で未婚が増えているのも確か。

結婚年齢が上がれば上がるほど将来のライフスタイルの理想や人生設計のハードルも上がり結婚が難しく思えてくるようです。

「なかなか結婚を前提としたお付き合いに発展しない。」

「こんなに人口がいる札幌でも出会いがない。」

そんな悩みを抱えながら、なかなか具体的な行動に移せない方も多いでしょう。

出会い系のパーティに参加してみても縁が薄い出会いばかり。そんな声もよく耳にします。

結婚相談所の存在があまり知られていない札幌ですが、近年、相談所の数・利用者の数が増えているのは事実です。

学生時代や20代に結婚に結び付くまでのご縁がなかった方が、真剣に結婚相手を探そうと決意した時、結婚相談所の利用は結婚への選択に確実な手段となります。

必ず結婚に導くすべての出会いから自分自身で選択できるのです。もちろん選ばれることも大事です。

選ばれるために更に自分自身を見つめ直すきっかけにもなります。

札幌結婚相談所 ブルースターウェディングはこの夏、加盟店が増え、さらに札幌に何百人という会員様が増えました。

出会いの数を増やし、提供させていただくことで、皆さまの結婚への道のりが短くなると考えたからです。

初めての方も一度、結婚相談所とはどんなところなのか、どんな会員様がいらっしゃるのか、一度無料カウンセリングにいらしてみてください。

 

 

コメントを残す